Michiのこと

昨日ケンさんとのチャットで言われたこと。「オマエ、彼氏 この日記のこと知ってんの?」ワタクシ、答えて曰く、「うん、知ってますよ。Michiもこの日記ちゃんと読んでますから」たぶん、わたしとMichiには今のとこ(これからもずっと、であってほしいけど)隠し事とか秘密はないです。・・・って、コレが一方的なものだと悲しいけど。ま、少なくともわたしはないです。

で、ケンさんには「彼氏 曝されてるね」って言われたけど・・・うーん、まぁどうかな。確かに Michiはしょっぱなから悪いこと(って言い方はしっくりこないけど、まぁわたしのMichiに対する不満)でこの日記に登場して、その後もまたわたしに浮気疑惑をかけた、ということで登場。このことはMichi本人からも「書きすぎ!」って言われたけど(笑)、わたしがMichiのこと書く=わたしとMichiの仲が悪い、というわけではなく。ただ、この日記書き始めたのがMichiとあんまり連絡取れなくてわたしに不満があったこと、不満解消直後にわたしに浮気疑惑がかけられてしまっただけで・・・ この日記は今のとこ1日1日を振り返る、とかタイムリーなことしか書いてないので、要はタイミングが悪かっただけ。もちろんいいトコいっぱいあります、まだ書いてないけど。(だから付き合ってるんだけど。)

昨日のMichiとの電話にて。「せっかくMichiもこの日記読んでるなら、なんかコメントしてよ!」Michiいわく「はずかしいもん」。ここでまたこういうことまで書くと、なんか明日怒られそうな気がするけど・・・でも、ときどき本人登場したほうがおもしろくないですか?(笑)ここでMichiコールをすると本人登場するかな、なんてちょっと思ったりするけど、どうなるかな。またそれはお楽しみに。
(あ、そうそう、Michi、ケンさんがMichiのこと「感心する」って言ってたよ。)