2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

「明日はかなり冷え込むよ」と言われ、完全防備で大学に行った。道中、「そんなに寒いかなぁ?」と思っていたけど、学生に聞いてみても、やっぱり寒さは普段と変わらないとの返事・・・。ババシャツを着込んでいたので、私は教室では逆に暑かったし・・・ で…

月曜日

2週間ぶり、くらいにジムに行ってきました!が・・・体がなまってる。プラス、怠け癖というか、体が重いので、あまり走る気にもなれず、結局筋トレだけに終始してしまいました・・・。 一緒にジムに行ってる人たちに、「太った〜!」って話をしたら、部屋で…

日曜日

省政府(?)主催のクリスマスパーティーにうちの大学の外国人教師、留学生も招かれて、今晩はこっちの5つ星ホテルでディナーでした。おいしいご飯を食べられて幸せ。やっぱり、おいしい食べ物って、生活の中で重要! でも、実は、こっち来て、3キロほど体…

土曜日

放置しすぎですね、この日記。なんか、日記も私も忘れ去られてそうな気がしますが、元気でやってます。この2ヶ月の間に、いろんなことがありました。放置しすぎてたからだけど、まぁ1度には書けないので、割愛させていただきます(←超テキトー)。 ま、おい…