占い

なんか、ネットサーフィン中 水族館占いというものにたどり着いて、ちょこちょこっとやってみた。あらかじめ画面に見えるキャラクターを5つ選んで、「自分だけの水族館をつくろう!」というもの。その結果、私はフグタイプと出たのだが・・・ 仕事、恋愛、性格などの傾向と一緒に、タイプ別の徹底分析もしてくれる。が、この徹底分析・・・


●将来性を五段階で・・・ ★
●運・・・ 全くありません

こ、コレって、一体どういうこと?!わたし、そんなについてないですか・・・(-_-;)


そして、フグタイプにオススメだというブランド占いなるところにも飛んでみた!さてさて、結果は・・・

あなたをブランドに例えると
ティファニー 」です  
いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。 

ラッキーアイテム
指輪

うーん・・・オススメ占いって書かれてあるからけっこう期待したけど・・・ まぁ、ネタがあるかも!?なんて期待するのがダメなのかもしれないけど、結果、特に大したことはなかった・・・。(ま、生年月日と性別を入れるだけの、かなーりシンプルな占いだから、しょうがないのかもしれないけどねぇ。)