新・どうぶつ占い

昨日の予告どおり、もう1種類の新・動物占い。ここのは、生年月日を入力するだけの、ごくごく簡単なやつ。(って、昨日のも、それプラス性別でかなり簡単なやつだったけど。)
で、出てきた結果は・・・

あなたを動物に例えると
ざらし
きどりやのあざらしさん。人から頭を押さえられることが大嫌いです。自信過剰で、一人で決め一人で実行します。お金をぱっと使ったり山を張ることが多いようです。

うーん、全然当たってないことはないけど、ビミョー。確かに人に命令されたりするのはだいっきらいだけど。ヤマは張っても当たらないし、お金もそんなぱっと使うほうではないと思うなぁ・・・。昨日の新動物占いのほうが、自分にはやっぱり当たってるなぁ。