精神年齢鑑定 <後編>

はい、お待ちかね!先ほどMichiの結果が出ました!!

鑑定結果
あなたの精神年齢は33歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差12歳 あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度56% あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度43% あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度50% あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

あなたとお友達になれそうな人
優香
サザエさん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

なんだかなぁ。わたしはもっとジジな結果が出ると思ったけど、そこまで年はとってなかったようです。中年って・・・なんかビミョー。しかも、サザエさんはわたしとMichiの共通の友人になれるようです!これも・・・ビミョー。

それにしても、ペーちゃんって、ダレ??林家ペー・・・?!