予定決定!

台風が来たりして延期していた大阪行き。やっと明日行くことが決定。ほんとは始発の便で行きたかったけど、満席なので夜行バスで行きます・・・。早朝到着だし、バスって寝れたり寝れなかったり。


飛行機使えば、高知ー伊丹はたったの35分。でも、その分高いんだよねぇ・・・。もうスカイメイトも使えなくなったから、片道だけで今は確か15,500円かかるはず。往復3万強。キツイなぁ。ってわけで、最近はバスなのです。バスだと片道6時間くらい。しかも、学割で往復ナント、1万円出しておつりが出る!これはバスしかないでしょう!!お金で時間を買うようなものだけど、貧乏な学生さんは、ショウガナイんです(泣)