こつこつと・・・

昨日書いたとおり、書きかけの卒論のWordファイルが紛失。いや、消えた、と言ったほうがいいのかな。まぁ、どっちでもいいか、結局なくなったという事実に変わりはナイ・・・。

そんなに書いてないとはいえ、書き直すとなると、ブラインドタッチができない私にはやっぱり時間がかかるので、手元にあるCD-ROMを片っ端から調べ、PC内のバックアップデータも何度か検索。が、結局見つからずじまい。なので、今日はPCと格闘して、印刷してあった途中までの卒論を復元。印刷してあったのは卒論第2稿を提出したときのもので、どうやら10月時点のもの。最後に卒論を修正&書いたときのものも印刷しておけばよかった、とかなり悔やまれる・・・。
ま、データがなくなってないだけマシと思わねば。そうしたら、ほんとに卒論書けなくなるから・・・。さて、これからまたこつこつ進めていきます。