木曜日

帰宅。5日ぶりの我が家。
今月出発となると、これからどんどん忙しくなりそうな気配。早速明日は歯医者だし。やっぱり海外で歯が痛くなるとか嫌だし・・・(そういえば渡米3日後に歯が痛くなって、治療のためにわざわざ帰国した人いたなぁ・・・)


それにしても、やっぱり関西は面白い。いろんな友達にも再会できたし、滞在中は楽しいことばかりでした!相手してくれた&わざわざ集まってくれた皆様、ほんとにほんとにありがとう。大したお返しはできないけど、山東まで来てくれたら・・・、おごります!!

会いたかった人みんなに会えたわけじゃないからそれがちょっと残念だけど、今回会えなかった人には来年会えますように・・・!