ネットって便利。もう日常生活で必要不可欠になってるのは言うまでもない。でも、便利なだけじゃなくて、結果、見なきゃよかったかも、って思えるような情報もたくさん・・・。
で、まさに今、またそんな感じ。
ネット上のフォトアルバムは便利だし、私も時々利用する。私は一応ネットで公開する写真は選んでアップロードする。まぁ、これはたぶんみんなすることかも。でも、その基準は違う。人それぞれ。
まぁ、感性の違いといえばそれまで。だけど、ちょっと嫉妬したくなるような、悪く言えば、勘繰りたくなるような写真を発見。何これ。ふ〜ん、こんなの撮ってたんだ。こんな時あったんだ、って。
嫉妬、するほどのことじゃないとは思うけど、少し、ほんの少しショックというかへこんで、腹が立ったのも事実。私がそういう写真撮ってたら、どう思うんだろ。トモダチなら、OKなのかな。

あぁ、明日の準備しなきゃ・・・。少し腹立つから、そんな気分じゃないけど、仕方ない。見なきゃ、よかった。