ガリレオ』全10話が見終わった。福山雅治、かっこよかったなぁ。ストーリーもおもしろかったからあっという間に全部見られたんだけど、一番印象的だったのは、やっぱりあのかこよさ!

年明けにこっちに卓球の合宿に来ていた友達がいたんだけど、その子にもらった日本のテレビのDVDを夕方見た。DVDに録画されていたのは『ぷっすま』の新年特番。実家ではこの番組、深夜に放送されているから、あんまり見ることはなかったけど、この特番はおもしろかった!やっぱいいなぁ、日本のバラエティ!何度も声をあげて笑ったし、ドラマとか映画とはまた全然違ったよさがある。
近いうちに、もらってたもう1本のDVDも見てみよう。そっちは大好きな『ロンドンハーツ』のクリスマススペシャルだとか。おもしろそう♪