最近、ネコを下から写した写真がどうやら巷で噂になっているらしい。探してみると、あった、あった。
下はこうなっているんです!http://s04inu.blog49.fc2.com/blog-entry-1690.html


写真を見てみて納得。確かに、私も長年ネコと一緒に暮らしてはいるけど、ネコを下から見るってことはなかった。へー、って感じで、久々にわくわく。こんなアングルで私自身も撮ったことなかったし、実際にやってみた!

・・・でも、見るは易し、行うは難し。何枚撮っても、「下はこうなっているんです!」で見た写真と同じようなのは撮れない。ミミが動くし、ガラステーブルも低いし。結局、何枚か撮ったうちの今日のベストがコレ。ベストというほどじゃないけど・・・。ていうか、ミミを下からわざわざ撮った写真って言わなかったら、みんな「これ、何?」って言うようなショットだよなぁ。

でも、これからもチャレンジ続行。いいのが撮れたらおもしろいだろうなぁ。


  • 今読んでいる本

Singer Song Lovers (幻冬舎文庫)

Singer Song Lovers (幻冬舎文庫)

  • 最近挫折した本

愛と死をみつめて ポケット版 (だいわ文庫)

愛と死をみつめて ポケット版 (だいわ文庫)

  • 最近読み終えた本

人生ノート

人生ノート