ビミョー

微妙。面白くない。一瞬だけ笑えるとこあったけど、あとは超微妙。
まぁ、大竹しのぶ銀河鉄道メーテルとか、けっこう有名な俳優がいろんなコスプレしてたのには「おぉっ!」って思ったけど。あと、ものすごいちょい役なのに市川染五郎が出てたり、エンドロールで『働きマン』の作者の安野モヨコとか、けっこう売れてる漫画家の人の名前をいくつか発見してびっくりした。ストーリーよりそっちのほうが気になって、見終わった後調べてみた。なんか、漫画家志望の人たちが主人公だから、コミケに出店している漫画家たちの中にほんとの漫画家を使ったらしい。安野モヨコはだんなさんがエヴァンゲリオン製作した人とかで、この作品で夫婦一緒に競演してるとか。へぇ、だ。
たぶんこの作品、ストーリーより、そういう脇役とか小物(小物もレアなものとか含めて全部実物用意したらしい)に注目して見るほうが断然面白いんだろうけど、私はアニメとか漫画、詳しくないから、つまらなかった。でも、そういうのに詳しい人たちにとっては、かなりオモシロイ作品なのかも。