伝説の私

名前、性別、生年月日を入力するだけで、世界伝説全集から、自分についてどんな伝説が記されているのか、自動的に探してくれるという、なんとも便利なページを見つけた!(伝説の私 http://legend.hanihoh.com/

早速ayumickeyと入力、検索したところ、こんな伝説が。

世界伝説全集を紐解くと、「ayumickey」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。
以下は「ayumickey」に関する当該文献からの引用である。


◆伝説1
ayumickeyはわざわざ整形して、Iカップから今の大きさになった。(627ページ 2行目)

◆伝説2
ayumickeyは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。(427ページ 3行目)

◆伝説3
ayumickeyは、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。(227ページ 13行目)

伝説1。確かに、Iカップって巨乳すぎる。
伝説2。何の試合だったんだ?!
伝説3。申し訳ない、アンパンマン


なんか、思わずクスッと笑ってしまうようなものばっかだ。ちょっと名前の入力の仕方を変えてみた。フルネームを漢字で。

◆伝説1
「主な行楽地の天気予報」では、おおよそayumickeyの自宅も予報される。(386ページ 11行目)

◆伝説2
ayumickeyは言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。(586ページ 2行目)

◆伝説3
ayumickeyのジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。(586ページ 1行目)

◆伝説4
ふられるたびに、ayumickeyはすぐに「遊ばれた」と言う。(286ページ 26行目)

伝説1。すごいな、わたしんち。
伝説2。誰に?どんな状況で??自分の伝説ながら、すごく気になるシチュエーション。
伝説3と4に関しては、未来予想か?!


名前の入力の仕方でいろいろ結果が変わるっぽい。苗字と名前の間に空白を入れただけでも、少し内容が変わるし、カタカナ、ひらがな、漢字でも全然違う。気づかないうちに、いろんなところでいろんな伝説を残しているらしいので、また暇なときにでもやってみようと思う。