昨日、いや、おとといからかな、Veohが使えない。おおもとのHPもアクセスできなくなっている。何回も時間を変えてやってみてはいるけど、全然ダメだ。なんか、You tubeもアクセスできたり、できなかったりだし、これはもしかして、Veohも制限かかってるのかな。両方とも動画投稿サイトだし。それに、私がいる場所は、今世間を騒がせている場所であって、騒動以来、メディア関係はいろいろ規制されてるって言うし。今Michiに確かめたところ、ドイツからは普通にVeohのサイトにはアクセスできるっぽいし、やっぱここだけで起きてる障害って可能性が高いな。

ドラマならダウンロードできるとこもたくさんあるけど、バラエティが見れなくなるのはイタイ。早く復活してくれないかなぁ。