おととい途中で寝ちゃって、今日続きからまた見直し。でも、やっぱりおもしろくなかったのか、また寝てしまった。劇中に出てきたいろんなパイは、食べてみたいし、作り方も教えてほしいなーとおもうようなものばかり。あんなキレイなケーキを見ること自体、こっちではなかなか難しかったりする。味はもちろんだけど、あのビジュアルにも飢えてるんだよなぁ。


メッセンジャー [DVD]

メッセンジャー [DVD]

ちょっと古い映画だけど、もしかして授業に使えるかなぁと思ってセーブしておいたもの。
まぁ、ファッション的に古さを感じさせるのはあるし、日本の俳優を知ってる自分としては、みんな若いなーとも思ったけど、どうだろ。あんまりおもしろいとは思わなかったし、授業で使えるほどの素材があるようにも思えなかったし、却下。