キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

友達に勧められてDVDを借りてきた。日本語のクラスで、授業回数にばらつきがあるため、授業が多いクラスで、これを見せてもいいかなーと思って。でもとりあえず、まず自分でチェック。

おもしろい!伏線がいっぱいで、いろんなことが繋がっていって、話が進むごとに頬が緩んでくる。
配役も、いいのを集めたなぁ、と思う。今まで小栗旬に対して何か思ったことはなかったけど、エンディングですごい張り切って、踊りながらアイドルの応援してる様子(アキバ系の方たちがアイドルのコンサートでやるようなやつ)を見て、「この人はスゴイ」と思った(笑)。 この人のハジケタ演技、もっと見てみたいかも。