[徒然][トラブル]DVD

あーあ。運がないと言うか、なんというか。
『リリィシュシュのすべて』も、再生してみると、壊れていることが判明。授業で見せるつもりはなかったけど、なんかダメージ。
DVDプレーヤーに入れたら、突然「ガガガガガ」ってものすごい音と振動がしてびっくり。ビビッて、1回取り出し、もう1回。そして、またもや「ガガガガガ」ってかなりの音と振動・・・。ディスクを取り出してよーく観察してみると、なんか大きな傷があるじゃない!これじゃしょうがない・・・。

なんかでも、7枚買った店で、3枚も不具合があると、なんか自分のツイテなさを感じる。こんな高確率で壊れたDVDにあたるって・・・交換してほしいってお店に行ったときに疑われやしないかと、今からビビリ気味。そして、憂鬱。