やっと・・・

学生の課題、卒論の添削と並行しながらの試験問題作り。とりあえず、本試験用の問題と解答は終了!長かった・・・。1つ終わるまでが、長かった・・・。まだまだ追試用のB問題とその解答も作らなきゃいけないけど、今週末が提出締め切りだという卒論の添削のほうもしてやらねば。でもって、早めに返してあげなきゃいけない学生たちの課題もある・・・。B問題作成は、とりあえず置いといて、という感じか。

今週末は久々に何にも予定がない。いや、買って1年もたたずに使えなくなった不良電池のために、またデジカメの電池を買いにいかないといけないけど。それ以外は、今週はひたすら仕事になりそうな予感。がんばれ、自分!!

さぁ、もう2時半。シャワーしてさっぱりして、さっさと寝ようっと。