ブログ始めます!

きゃー!記念すべき、第1日目の私の日記。ふつうの日記すら三日坊主で長く続いたことないのに、この日記はどこまで続くのか。皆さん乞うご期待(笑)

ま、そんなことはさておき、本日はSpring Break明けの授業初日であったのですが・・・。私の1日は、まさに
��( ̄□ ̄;)!!
こんな感じで始まったのです。

確かにSpring Break中は生活リズムがおかしくなっていて、ほぼ毎日朝晩が逆転。だいたい鳥がさえずりはじめ(ウルサイヨ、鳥たち!)空が明るくなり始める6時頃に就寝し、昼過ぎ(3時〜4時過ぎ)に目が覚める、といった感じ。まぁ、授業ももう始まるし、さすがにこのままではヤバイということで、休み最後の日曜日(つまり昨日)は、いつもよりちょっと早めに床についてみた。もちろん目覚ましもセットして。しかーし!オカシイ。なんかオカシイ・・・ せっかく早く寝て目覚ましもかけたのに、 起きたのは太陽も傾き始めた5時!早く寝たのにいつもより長く寝るってナニ?しかも、疲れるようなことまったくしてないし。ナンデ?ドウシテ?��( ̄□ ̄;)!! 

そんなわけで、Spring Break中にはリズムが戻らなかったわけで・・・ しかし、このまま元に戻さないわけにはいかない。なんたって私の授業はぜーんぶ午前中だし、このままだと授業をすっぽかしてしまう。(「それならそのまま起きておいて授業から帰ってきてから寝たらいいのに」って声が聞こえてきそうな気もするけど。その後すぐに寝ちゃったら、きっと夜中1時くらいに起きちゃって、生活リズムはちっとも元に戻らないんです!わたしはこのリズムを元に戻したいんですっ!)そこで、いくら睡眠時間が短くても強制的に起きなければ!と目覚まし2個を7時50分にセットして、今日も明け方5時半に就寝。でも・・・眠れない!ベッドに入ったものの、全然眠れなーい。「このままいっそ起きてようか」とも思ったけど「いや、全然寝ないよりは1時間でも寝たほうがラクだ」と言い聞かせること数十分、やっと寝入る。が、
��( ̄□ ̄;)!! 
目が覚めたのは
今日も午後4時過ぎだった・・・_| ̄|● 

ということで、今日はもう何があっても寝ません!徹夜です!!生活リズムが戻ろうが戻るまいが、帰ってきてから寝ます!あぁ、久々のカンテツかぁ・・・ ってことで、皆様、日記を書き始めたばかりではありますが、明日の日記が明日中に更新されるかどうかはわかりませーん!(笑)


(カンケイないけど、今日の3月21日って日付、なんか、3!2!1ってカウントダウンみたい!「実は前からなんか記念になる日に日記を書き始めようと思ってたから今日書き始めたんですぅ!」なーんて理由は今思いついただけです。(笑)  )