しかしネムレナイ

ちょこっとずつ眠くなってきた。最近は だいたいこの時間に寝てるもんなぁ (:_;)
しかし!寝てはいけない!!ここで寝てしまうと昨日の二の舞・・・ってなわけで、徹夜宣言しちゃったし。「もしかしたらさっそく日記開始2日目は更新できないかも!?」なんて言ってしまいましたが、授業に行く9時まではすることないので、今のうちに本日の日記を書いちゃいます!ッテイッテモ、まだ朝の5時をちょっと回ったところ。ネタになるようなことはまだなかったりスル・・・ので、とりあえず今はここまで。さてさて、今日は何が起こるか!お楽しみにぃ〜!あ、今日はアキラ先生(この大学の日本語科のTA。いつもお世話になってマス!)の日本語の授業があるので、ケンさん(ここで現在研究中の優秀!な京大院生。いつもお世話サレテマス!)並にネタ集めちゃったりして(笑)。
乞うご期待☆彡