エッ、ソウダッタノ?!

ケンさんのところでも紹介されていたけど、なんとっ!チハルちゃんがブログをもってたことが判明!この前エラソウニモ「こんどブログ作るのはチハルちゃんの番だね〜」なんて言っていたわたしは、もうオドロキ モモノキ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)である。しかもチハルちゃん、日記をつけ始めたのは8月から。ブログの先輩である。改めて大失言に気づく・・・。この場を借りて、「チハルちゃん、エラソウナコト言ってごめんなさ〜い!」 (で、でも、チハルちゃん、今回の公開に当たって一部日記を削除、書き換えって・・・なにをソンナニ暴露シテイタノ?!気になってシカタガナイヨ!)

ところで!
この私のブログ日記公開後、A氏が
「自分の日記も徒然草やで。マネしないでくれ」
的な発言をした。そんな話聞いたことないし・・・。っていうか、そもそもA氏がブログを持っているなんて話すら耳にしたことはない・・・(たぶんその時点で1人をのぞいて聞いたことすらなかったのではなかろうか。) まぁ、そういうならちょいとどういうものかのぞいてみようか、ということで教えられたアドレスをクリックする。

ウンウン。日記開始日は2月1日、と。えーっと、でもまずは最新の日記から読みたいなぁ〜。
と!

…( ̄□ ̄ ;)!!

なんとその日記、開始日のコメントだけで、その後更新されてないではないか!1ヵ月半以上放置である。日記が放置されちゃってる・・・。日記までが放置されちゃってるよ・・・('A`) 3日坊主にすらなっていない日記を自慢げに語り、さらに同じ日記名を使うなとイチャモンをつけてくるあたり、さすがA氏らしいです(笑)
(追記:その後、A氏は今のところ毎日 日記を更新している模様。周りの感化を受けたのかな?!)