お笑い

今日はちはるちゃんちで、ヒロのバースデーパーティー兼お笑いビデオ鑑賞会を敢行。ヒロは今日で24歳になったらしい。改めておめでとう&実りある1年が送れますように。

今日見たお笑いビデオはヒロがSpring Breakに日本に帰国した際、持ち帰ってきたもの。日本ではあんまりテレビを見なかった私。眠気*1と闘いながらビデオを楽しませてもらった。久しぶりに見るお笑いも悪くないなぁ、なんて思いながら。っていうか、もしかしたら日本の番組に飢えてたのかもしれないけど。(いや、そんなことないです 笑)

*1:前日の夜12時から起きていたため、ビデオ鑑賞時にはマル1日寝ていないという徹夜状態。いろんな人に「今日は静かだね」と言われたけど、きっとこのためです。