うーん・・・

あんなに眠くて帰ってきたのに、いざ帰ってきてみると、また眠れない・・・。昨日起きてからもう24時間たってるのに・・・貫徹なのに、なんでだろう。っていうことで、眠れない私はPCの前に座ってネットをしつつ、眠くなるのを待つ。

3時半、Michi*1の携帯からメールがきた。この1週間Michiは家族と一緒にオーストリアにスキーに行っていたため、ほとんど話ができなかった。最初の2日間はなんとかMichiと話ができたものの、その後は電波の関係もあって、この時点で3−4日間は話してなかった。毎日話してたのに話せない日が続いてる、「電話できないから代わりにたくさんメールする」なんて言ってたのに、実際いつもとメールの数なんか変わらない・・・。そんな不満がたまっていたこともあり、Michiのメールは私の怒りに火をつけた!「むこうが謝るまで優しい言葉なんてかけてやらない!」と心に決めて、メールでちょっとしたケンカを始める。私の不満をぶちまけて、Michiの言い訳&返事に私が納得したのは、もう5時になるころ・・・。

ちょうど眠くなったし、仲直りもした!ということで、30時間弱の徹夜後、やっと眠りにつけたのでした。

*1:私の彼氏。ドイツ在住。