ツカレ

前日徹夜だったのに、あんまり眠れなかったこともあって、今日はずーっと体がだるかった。お昼過ぎに帰ってきて2時半くらいからお昼寝開始。4時くらいに、Michiからの着信で起こされるも、寝ぼけたまま話しているため、自分が何を言っているのか、何の話題について話しているか、当然ついていけず・・・ 寝起きで思考力がまったくないため、テキトーに返事をしながら30分ほど電話。今日は5時から交換留学生のためのちょこっとしたFarewell partyがあるはずだった。時計を見るとまだ4時28分。今からだと じゅうぶん間に合う!とは思ったものの、寝たはずなのに、起き上がるとさらに体がだるい・・・ 残念ながらもう外出する気力はない。せっかく、秋にこの大学から各国の大学へ交換留学する学生たちにも会えるチャンスだったのに・・・ 「って言っても、まぁ、自分の大学に交換で来る学生、その他も何人かは日本に来る学生たちのことはもう知ってるし!」なーんて開き直ってまた就寝。そしたら起きたのは9時過ぎ・・・ なんだか、もはやお昼寝ではなくて、フツーに睡眠とっちゃった。今晩ちゃんと眠れるのか・・・ちょっと心配だったりする。