人間算占い

id:zizyさんとこより!
はて、人間算占いとはナンゾヤ、ということですが、

人のことを説明する時に、
「○○さんと××さんを足して、2で割った感じ」
なんて言い方をしますね。
これがすなわち人間算です。
この占いは、人間算の計算式で、あなたを表す斬新占いです。

とのこと。なんと、斬新とな。そ〜れはやってみなくっちゃ〜!
占い方は、いたって簡単!性別、血液型、生年月日と、あとは結果の表示画面に反映したい自分の名前を入力するのみ。
で、出た結果・・・

あなたを表す人間算の計算式は、
(原田知世 + 大竹しのぶ)÷2 = ayumickey
です!

ayumickeyは、原田知世大竹しのぶを足して2で割った感じです。ルックス的には、顔の各パーツが原田知世で、顔の輪郭は大竹しのぶです。体型は、大竹しのぶをベースにしつつ、体毛の濃さは原田知世そのものといったところ。性格は二人の要素が混じりあっていて、原田知世の60%のスター性、大竹しのぶの1.5倍の闘争心を持っています。

う〜ん・・・なんとも しっくりこない結果・・・。期待大でやったのがいけなかったのか?!顔の輪郭が大竹しのぶって・・・ あの人って丸顔だったっけ??闘争心は、大竹しのぶ強そうだよね・・・さんまがテレビで言ってるのを鵜呑みにする限り。で、その1.5倍って・・・ わたし、どんだけ強いんだろう(苦笑)