帰国日程決定

ブレーメンに着いたら今回しようと思っていたこと、それは

Beck'sの工場見学!


Beck'sとはなんぞや、と思う人もいるかも?ということで、簡単に説明。Beck'sはグリーンボトルで売られている、ここブレーメン発祥のビールです。日本でも時々見かけたし、アメリカでも売られているので、知っている人も多いのでは。(Beck'sの製品情報など、ここで見ることができます: www.becks.com/)


が!午後6時からの見学を予約していったん帰宅した私たち・・・今晩6時からサッカーコンフェデレーションカップのブラジル対日本戦がその時間から始まるということを知って、散々悩んだ挙句、予約をキャンセル・・・。予約を月曜に変更しようとおもったけど、あいにく月曜はお休みらしく。ま、次回のお楽しみに!ということで今回はBeck's 見学、断念(;_;)/~~~