シアワセ

今日は朝からちょっとシアワセです! 私がアメリカ留学中に結婚したベルギー人の友達Dと韓国人の友達Sには、今年3月に赤ちゃんが生まれました! 今までその赤ちゃんの写真をメールで送ってくれたりはしてたけど、今朝はオンライン時にチャットしながら、カメラで赤ちゃんを見せてくれて。もう、


かぁわいぃぃぃぃ〜


ほんと、とってもかわいい。まだ4ヶ月の赤ちゃんだけど、将来絶対美人になるはず!!この子がおっきくなってカレシができたりしたら&お嫁に出すときにはDは悲しいんだろうなぁ、なんてまだ4ヶ月の赤ちゃんの将来を勝手に想像しちゃったり。ほんと、それだけかわいい!


カメラに向かって手を振ったり、お腹がすいてるのか口元を動かしたり。なんかそんなしぐさを見てるだけですごーく幸せな気分になれました。実はちょっとイライラしてて今日の朝。そんな気分をも変えてくれるこの子のチカラってすごいなぁ。早く大阪に行って、実物にお目にかかりた〜い!