故障?!

たった今まで、まったく「はてな」にログインできず、立ち往生してました。ユーザー名&パスワードが承認されて、ログイン完了のはずなのに、自分の日記のページに移ったとたん、ページ上部に書かれてある文は「ようこそゲストさん」に早がわり・・・ こんなのと、1時間以上格闘して、それでもダメで・・・。往生際の悪い私は、このPCがおかしくなったか?!とかいろいろ考えながらも、今度は携帯からなんとかログインできないかと試みたり・・・。が!電波がかなり不安定でほぼ圏外なこの家では、結局アクセスすらできず。で、もう1回ダメもとで、と思ってやってみると、やっとつながった!よかった〜。
今日は午後8時前後に「はてな」のサーバーに不具合があったらしいけど、さっきわたしがログインしようとしてたときにはすでにその問題も解決していたらしいし・・・。アレはなんだったのか?まぁ、ナニはともあれ、つながったので、ヨシとしよう!