なんで?!

携帯&一部のパソコンからしか「はてな」にログインできなくなった…
帰国してからは、自分のパソコンが遅いこともあって妹のデスクトップを使ってたんだけど、おとといからの喧嘩で、妹はどうやら私にパソコンを使えないように設定し直したらしい。前からうちでは古いほうのパソコンからは「はてな」にログインできてたんだけど、帰国してからの私のパソコン&新しいパソコンからはなぜか絶対ログインできなかった。そして今回、妹は私がパソコンを使えないように、勝手にパスワード設定してあるし。もともと妹だけのパソコンじゃないのにそれを私物化してるのにも腹が立つけど、今度はそれを私が使えないようにまでして。コドモというか幼稚というか。それにしても、人のパスワードまでアンタに決められる筋合いはないんだけど、って感じ。「はてな」だけじゃなくホットメールが使えないのもイタイ☆(/ * o*)/
今 妹は出掛けてるけど、帰ってきたらまたバトル再開の兆し… あぁ、めんどくさい!