好きバトン

Q1:あなたは何フェチ?

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

Q3:最近プッシュ出来る部位

Q4:異性の好きな部位5つ

Q5:フェチを感じる衣装は?

Q6:バトンを渡す5人

Q1:あなたは何フェチ?
なんだろう。特にないかな。そもそもフェチってナンダ?よく耳にはするけど、いざ自分がこう聞かれると、自分の中で『フェチ』という言葉がかなりあいまいにしか認識されてないことを自覚。う〜ん、フェチって、自分がよく注目したり、さわったりするトコのこと??


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
うーん、どこだろう。見るとき?話すときは相手の目を見て話す(ように心がけてる)けど・・・。だから、カオ?



Q3:最近プッシュ出来る部位
うむむ・・・それって、セルライトがどこにあるか、ってコトですか?



Q4:異性の好きな部位5つ
部位ねぇ。どこだろ。手のごつごつ感、みたいな同性とはちょっと違うとこ、かな。適度に引き締まった体。(明らかに鍛えてます!って感じのは苦手。)
でも部位で5つもは難しい・・・。昔から、「笑顔」のステキな人には惹かれます。あと、自分が運転できないので、助手席から(あくまで助手席!)運転席で運転する人を見ると惚れ惚れします。



Q5:フェチを感じる衣装は?
浴衣かなぁ。なんかセクシー。



Q6:バトンを渡す5人
1ヶ月も自分のトコで放置してしまって、渡す時期を逃してしまったので、5人もいないかも・・・。とりあえず、放置つながりで、JM@mixiは決定!あと、なっちゃん、トモヤくん、Willさん、ちはるちゃん、いかがでしょう?今回は「はてな」以外の人からの選考です。