スランプ再び

試験まであと2週間というのに、全くやる気が起きない。気が焦るばかり。あぁ、早く遊びたい〜!!

関西に行ったついでに、何人かの友人とは大阪で再会する予定。今日以前のルームメイトの1人からメールが来て、今度私が大阪にいる間に、家をシェアした仲間3人でクラブとか行って遊ぼう、とのメールが・・・。クラブねぇ・・・しばらく行ってないし、ストレス発散にはいいかもしれない。が!今日メールくれた子は横浜の高校で先生をしてる子。私の試験は週末なので、私が大阪で遊べる日は平日ということになる・・・・ ということは、この3人で集まるのはやっぱ厳しいかなぁ。


まぁ、何はともあれ、また気合入れなおして、明日からちゃんと勉強しなきゃ!