徹夜か・・・?!

今日は朝8時半くらいに出発して、三ノ宮に向かいます。で、神大の下見。なのに、最後の最後にあせって机に向かう私。ま、実は重い本を何冊も持って行きたくないがために、やれるとこやって、荷物は減らそうって魂胆だったりするんだけど。それでも、いっつも私は最後に追い詰められるタイプに変わりはないな、と・・・ もうすぐ午前4時・・・。3時間くらい寝たほうがいいのかな。

今回も試験を終えた後、卒論のことでまた大学に行く予定。っていうか、行かなければ卒業できなくなる・・・・。なので、たった今、大学に提出しなければいけない書類等を印刷していたところ。(だから追い詰められてるくせに、こんな時間にPCつけてたりする。)

あぁ、試験が終われば卒論かぁ・・・。卒論もきっと追い詰められるんだろうな・・・。どよ〜ん。