バレンタイン

バレンタインといっても、今年は特に何かをするわけでもなく、午後からは家の手伝い。今はブンタンの出荷時期なので、仕事も大忙し!

明日は卒論の諮問のため朝のバスでまた大阪へ。友人宅で1泊して、次の日から鳥取の温泉へ同期の子達と何人かで旅行に行きます☆ 今もう午後10時を過ぎたところだけど、まだ明日の準備はまったくしてない。父はこれからまだ明日の仕事の用意をしたいようなので、実は私もまた手伝いに行くところ。というわけで、今日も日記はそんなに書けそうにない。書きたいことはいっぱいあるのに!!!なんかそんな時に限って時間がない気がするなぁ・・・。


じゃ、これからまた働いてくるとするか!