[徒然][映画]

今日はついに口頭諮問があります!今朝も早起きで、また大阪にきました。家では1時間半、バスの中で1時間半の計3時間くらいしか寝てません・・・。5時間くらいのバスの中、寝ようと思えば寝れるけど、いつもビデオが2本上映されるので、それが楽しみなもんで(笑) 今回は1本だけ見て、その後は寝ました・・・ 今日見たのはコレ↓。
どんでん返しが何度もあって、飽きないことは飽きないけど、結末が微妙で、どういうことになったのか分からなかった・・・。ま、それはもしかしたら私が眠くなっていたからなのかもしれないけど。

天使の牙 B.T.A [DVD]

天使の牙 B.T.A [DVD]

2本目のビデオは横山やすし西川きよしの漫才を集めたビデオ・・・「漫才は今はいいや」と思って、そこから寝た・・・