やっと!!!

今日はアメリカ留学時に一緒だったmikarinとケンさん(id:KEN_NAITO)に会いに京都へ。
10ヶ月ぶり。昨年12月のの同窓会にも参加できず、帰国後何度か関西には来ていたものの、再会を果たせていなかったため、今回は2人に会えるのがすごくすごく楽しみで。


実際、2人と再会していろんなこと話して、やっぱり楽しかった☆
アメリカのこと、最近のこと、などなど。mikarinにはと〜ってもおいしい紅茶やさんに連れて行ってもらい、夜はケンさんに京料理のお店に連れて行ってもらいました。何を食べてもおいしかったけど、ケンさんが言っていたとおり、京都の湯葉の分厚さには驚き!紅茶やさんもカフェも、京料理のお店も、どこも雰囲気もすごくよくて、また行きたい、いや、連れて行ってもらいたいところになりました☆

しいて言うと、京都の風情ある街並みの中で桜が見られなかったのが残念かな・・・。でも、ぜひまた近いうちに京都には足を運べたら、と思ってます!そのときはまた遊んでね♪