ぬくぬく

今日は敷布団、掛け布団、ぜーんぶ干したので、お布団が気持ちいいはず!お日様いっぱい浴びているから、あったかいかな・・・・ あったかいのは、うーん、暑いかもしれないけど。

掛け布団も冬場2枚重ねていた羽毛を1枚減らして、今日からちょっと軽く、そしてちょっと涼しく(?)なった。布団カバーも水色からオレンジに変えたし、なんかいつもと違う感じがちょっとうれしかったりする。だから、今日は寝るのがちょっとだけ楽しみ。


部屋はまだまだこれから衣替え&片付けをしなけらばいけない状態。今日でさえ暑くて、部屋で布団片付けるのにちょっと汗かいてしまうほど。早速、扇風機を出してきたけど、これからまだまだ暑くなることを考えると、衣替え、ちょっと憂鬱だなぁ・・・。