物足りなさ

フェルナンド・トーレス

なんか、毎日見ていたW杯も中休みで放送がないとなると、ちょっと物足りない。面白い番組もないし退屈だなぁ、とか思ってしまう。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、現実逃避・・・・。
だから余計、あさっての放送が楽しみ。ドイツ対アルゼンチン。アルゼンチンも強いと思うけど、なんかドイツは勝てそうな気がする!そういえば、昨日のフランス対スペインの試合はフランスが勝った。なんか、試合前にはあるメディアがノストラダムスの予言に「2006年にスペイン軍が大勝とかいう記述がある=今大会の優勝国はスペインだ」とかって報道したらしいけど・・・ すでにハズレじゃない!でも、スペイン代表のフェルナンド・トーレスの甘〜いマスクがもう見られなくなるのはちょっと残念・・・。


そういえば、今日やっと中国からの招聘状も届いた!ビザの手続きに必要な健康診断書、早く取りに行かなきゃ!!