火曜日

なんで、なんで?!もー、またエントリーが消えた・・・
Googleで検索したり、Yahooのいろんな記事を見る分には全然問題なかったのに、「はてな」で日記を書いてるときに限って、エラーが起きて、強制終了・・・。日記をアップしようとしている途中で起きることじゃないから、コピーとったりという予防策もとれず・・・ なんかつくづく凹む。相性が悪いのか?!


今晩、いや、明日の早朝にはW杯準決勝、ドイツvsイタリア戦。この前のアルゼンチン戦で、最後に乱闘シーンが少しだけ映っていて、ちょっと気にはなっていたけど、ドイツのフリンクスも処分されることになったらしい。どんどん調子を上げてくるイタリア相手に、いつもスタメンで出場していた選手が欠けるのはちょっと心配だけど、がんばれ、ドイツ!一生懸命起きて、中継を見守る予定。