日曜日

持っていくつもりのスニーカーを靴箱に取りにいって愕然・・・。
なんと、カビもつれに!!確かこの前もパンプスがそんなになってたような・・・。あの靴箱、いけてない。どんだけ湿気があるのよ・・・。

しばらく靴のチェック&お手入れしてなかったからこんなことになったのかもしれないけど、ショック・・・。このカビは洗ってどうにかなるものなのか、それすらわからないけど、とりあえず出発がもう明日で時間がないし、下手に手を出して再起不能にするのも嫌なので、とりあえずお母さんに聞いてから判断しよう・・・。でももし洗ったとしたら、乾くかどうかが心配やけど・・・。

もうー、こんな感じで結局ばたばたです。
徹夜はいやだー!