月曜日

ayumickey2006-12-11

2週間ぶり、くらいにジムに行ってきました!が・・・体がなまってる。プラス、怠け癖というか、体が重いので、あまり走る気にもなれず、結局筋トレだけに終始してしまいました・・・。
一緒にジムに行ってる人たちに、「太った〜!」って話をしたら、部屋で腹筋すれば?って言われましたが、無理です。怠け者なので。今まで続いた試しがない。やっぱり運動は外に出て、自分を追い込まない限り、私はできないタチなんだと思います。なので、次回の運動はいつになるか、まだ未定。


そう言えば、若干一名から、ダイエット反対論が出ました。どうやら、私が夏に京都で撮った写真を見て、「痩せすぎ」だと感じたらしく、むしろ「太れ!」と・・・。夏に会った人ならわかるはずですが、決して「痩せすぎ」ていたわけではないので、もちろんこの「太れ!」という言葉は即却下です!!