[映画]

学校も始まったし、昨日の夜は私がホームシックなのを知ってオランダ人の先生が薦めてくれたコメディー映画“Night At The Museum”(邦題:「ナイトミュージアム」)も見て、今日は起きたらちょっと元気になった感じ。

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]


で、今晩、こっちに帰ってきて初めてMichiと話したら、電話を切る頃にはまた無意識のうちに涙・・・。自分で言うのもなんだけど、遠距離歴もかなり長くなってきた(といか、断然離れている時間のほうが長い)し、離れていても結構大丈夫なほうだと思ってたけど、なんか今は・・・。やっぱり最近ちょっとおかしいかも。本気でホームシックっぽい。早くフツーの状態に戻らねば・・・。