ayumickey2007-06-06

暑い。暑い。暑い・・・。
こちらはGW過ぎて、ほぼ毎日が30度以上の日々です。35度を超える日も多く、毎日が大変。アパートから教室までは上り下りの徒歩20分。教室に着くまでにすでに汗だく。暑いから楽な格好をしたいけど、さすがに部屋に1人でいるときほどの楽なカッコウはできない・・・。キャミソール1枚でいいなら、どんなに楽なことか。でもやっぱ、これでも教師、学生の前にキャミソール1枚で登場するのはさすがに気が引けるのでできません。


キャミ1枚は年頃の学生には刺激が強すぎる、との声も聞いたことがあるし。ま、私が着たところで、みんなスルーかもしれませんが・・・。でも、学生によると、まだまだ温度はこれからも上がるそう。暑さとの戦いにはしばらく悩まされそうです。