ayumickey2007-06-07

昨日、暑いって書いたばっかなのに、今日は36度まで温度上昇・・・。6月、しかも初旬でこれはキツイ。最近の授業では毎回、開口一番言うことが「暑いですね〜・・・」。日本では南国といわれる高知で育った私も、正直バテバテ。だって、36度なんて、7、8月の真夏に何回かあるだけ。今の時期だってまだ30度にはならないし。高知の天気が、いや、日本の天気が懐かしい。日本の湿気?今ならそんなの、なんてことない。だって、こっちも暑い上に、十分湿気、高いですから〜!


こんな暑い日が続いてたら、また痩せられるかなぁ。秋冬に溜め込んだ脂肪は、ここ数週間、体重計に乗ると、こっちに来る前と同じくらいにまで落ちてた・・・ハズなのに〜、ここ数日でまた冬の体重近くまで戻ってた・・・。まぁ、胸に手を当ててよーく考えてみるまでもなく、心当たりはいくつかあるけど、ショック。だから、この暑さでちょっとバテて・・・なんて楽なことを考えてみたり。まぁ、でも、暑いし、水分を異常なほど摂ってるし、痩せられる・・・ハズ。でも、はっきり言って、毎日、温度、ここまで上昇してもらわなくて、結構です!!