ayumickey2007-06-24

ここ1週間、曇り続き。じりじりするような暑さでもなく、かと言って、そんなに湿気があるわけでもなく、すごく過ごしやすい。でも、これが終わると、一気に湿気の高いむ〜んとした毎日が始まるのだとか・・・。そうなると、毎日また地獄だなぁ。


そうそう、金、土で今の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」を10話まで一気に見ました!ほんとは「バンビーノ」が見たくて、6話までダウンロードしてたのが、いざ再生するときに「リンクが古すぎます」とかいうエラーで結局1話も見れず、一緒にダウンロードしてたこっちを見ることに。が・・・面白くない!!1話見て、「こりゃ、視聴率低いのわかるわ」と妙に納得。ドラマ自体の構成も、とってつけたように所々に入るギャグも、「なんかなぁ〜」という感じだし、配役もちょっと・・・特に主人公の2人が。脇を固める俳優たちには好感が持てるけど、主人公2人にはぜんっぜん惹かれない!これって、やっぱ問題でしょう・・・。月9って、やっぱジャニーズ使うのも多いと思うけど、今回は配役ミスなのでは、とつくづく思う。(というか、山下智久って、演技そんな上手じゃないんじゃ?)

でも、せっかくダウンロードしたので10話まで全部見たし、明日放送分がラスト1話らしいので、それがアップされたら、たぶん・・・見ます。一応、ここまで見ると、最後が気になるしね。(まぁ、ハッピーエンドってのはもうわかってるけど。)