ミミ

昨日は夜も寝苦しくて、何度か暑さで目が覚めた。クーラーつければ済む話だけど、ケチなので。
というか、昨日は先月チンタオに行ったときにジャスコで買ってきた加ト吉のうどんが夕食。買ったうどんは保冷バッグに入れて持って帰ってはきたけど、帰り着いたときにはやっぱり溶けてしまってたので、再冷凍。すると、3玉がくっついてしまったので、昨日は全部をゆでたわけだけど、3玉、いくら私でも一気に食べきることはできず・・・。と、ここまではいいけど、その残ったうどんを片付け忘れてたので、朝起きるといやーなニオイが・・・。せっかくチンタオまで行って、高いお金出して(普段買うものに比べるとけっこう値が張りました・・・輸入品なので。)手に入れたさぬきうどんだったのに。今日は朝一番で自己嫌悪。


その後、まだ見てなかったハリー・ポッターの2作目を見る。