月曜日

週末オールが習慣化しそうな今日この頃。土曜日はいつものメンバーでご飯食べに行って、そのまま私の部屋でまったり飲み会。一時、まったりとは言えないきわどいテーマの質問が飛び出したりで、その質問を第三者として聞いていた私と同僚は、かなりヒヤヒヤしながら、一生懸命フォローに回るという場面も。でも、みんなで楽しく飲めたのではないかと。そして、私にとってはオールの新記録樹立:午前11時半くらいまでUNOしたり語りました。こっちのビールはそんなにアルコール度数が高くなく、日本とかのビールに比べると味も薄いためか、今回は3人で15本以上を消費。来週末は集まる前に、またビールをボックス買いしてこなきゃ。