あたた・・・

ayumickey2009-10-17

この年で初体験。
ミミが部屋でなんか悪さをしている気配がして、寝ぼけながら布団を抜け出し、立ち上がる。隣の部屋に行こうとするも、足元がふらついて、前進したくても前進できず、意に反して真逆の後退、後退・・・。まだ目もしっかり開かず、視界がおぼつかないまま&頭もぼ〜っとして、3歩くらい後退したところで足がもつれ、ドーン!頭から仰向けに倒れました・・・。

「痛ー!」って感覚はあるものの、やっぱり視界がはっきりせず、「人ってこんなふうに孤独死していくのかなぁ」って。冗談でなく、本気で一瞬そう感じました。でも、私の部屋の真下がリビングで、ちょうどそのときリビングにいた妹が駆け上がってきてくれて、孤独死回避。相当すごい音がしたらしい・・・。
まぁ、私が寝ぼけて倒れて頭を打ったということを知ると、「なんだー」とすぐに部屋を後にしていきましたが・・・。

その後、まだぼ〜っとしているうちに、なんか脇が冷たいと感じ、よーく見ると、枕元に置いてあったコップが倒れていて・・・。頭は打つわ、体は濡れるは、踏んだり蹴ったり。

まぁ、頭は打ったけど、たんこぶ程度の打ち身でほんとよかった。何時間か経過した今も後頭部はボーっとしたというかすっきりしない感じがするけど、まぁ、たいしたことはないかと。今後何日かブログの更新がストップしてたら、心配してください(笑)。