体重測定

久々にWiiをやってみた。もちろんWii Fit。「ayumickeyさん、62日ぶりですね!」とか言われた・・・。そりゃ友達の結婚式に参加する前以来だもんね・・・。
30分くらい「ながら歩き」とかヨガやって、いざ体重測定。
ん・・・?前回より1.4キロ減??そんなバカな。あ、もしかして、服の重量、設定ミスかな?でも、それにしても、多少は減ってる計算になる。今日は近くの電柱工事でしばらく停電になっていて、ちゃんとご飯食べてなかったし、もしかしてそのせいかな・・・。

とりあえず減ってる減ってないは別として、ヨガとか続けてたときに比べるとやっぱりたるんできてる気がするので、少しずつでも運動継続を目指します。