再会

ayumickey2010-10-02

久々のメールで「近いうちにドイツに行くかも」ってことを書いたら、急遽わざわざ静岡から帰省してくれた友達。去年の年末も今年のGWも、せっかく彼女が帰省して連絡くれたときには私が忙しくて、結局今回1年数ヶ月ぶりの再会。近況や愚痴、いろんな話ができて、普段あまり友達と会える環境にない自分にとっては、ほんとにいい息抜きになったし、楽しかった。やっぱり友達っていいよなぁ。


お探しの店舗のページはありませんでした

ランチはほんとはバーガーで有名なお店に行こうって話だったけど、街をうろうろしていたら、新しくできているお店を発見。しかも、11時半か12時まで(うろ覚え・・・)に入店すると、ランチ800円がが500円ポッキリとの看板に惹かれて、今回はこちらのお店に。豚料理専門店で、入ってみると、ランチ注文で、ご飯はもちろん、お味噌汁、サラダ、豚がとろっとろに煮込まれたカレーに焼き魚とか出汁巻き玉子とかいろんなものが自由に食べられるバイキングってことが判明。それから、ドリンク各種も無料!よーく観察してると、焼き魚とか卵焼きは、減ってきても補充がされてなかったので、モーニングビュッフェの残りなのかなぁって感じがしたけど、注文したメニュー以外にこんなにいろいろ食べて飲んでできて、ワンコインの500円で済むなんて、ほんとにお得!カレーはほんとにお肉がとろとろでお店でもけっこう人気が高かった様子。
夜もいろんなメニューがありそうだし、いいお店を見つけたなぁ、という感じ。(ただ、私はそんなに頻繁に街まで行かないから、夜行く機会があるかどうかは・・・)でも、朝〜夜までいろいろと楽しめそうなお店なので、おススメです。