寝たー!

寝ました。帰ってきて、1時間くらいした5時過ぎに 床に就きました!うーん、でもネムレナイ・・・(;_;) 最近どうも寝つきが悪いようで、ベッドに入ってもすぐには眠れません。「寝なきゃ!」っていう脅迫概念みたいなのがあるのかな。

ま、それはさておき、いつの間にか寝てたからいいんですが、途中何度か目が覚める。11時とか12時に・・・。「いやぁ、さすがに25時間は起きてたんだから、モウチョット寝てもヨクナイ?」ということで、そのつど また寝てたんですけど。

で、最終的に、寝ようとしても次また寝入るにはちょっと時間がかかりそう、と思った2時過ぎにとうとう起き出しました。正味9時間くらい。丸1日起きてたりすると、もっと12時間くらい寝るもんかなぁ、と思ってはいたけど、まぁ寝れないんだからしょうがない。

だ・か・ら・今、昨日とおなじくらいの時間帯に日記を書いてるわけです。あぁ、しばらくこのリズムは元には戻らないかも・・・_| ̄|○ililil
ま、寝過ごして授業いけない!なんてのよりは何十倍もいいので、一応これでヨシとするか。